それはスーパーマーケッティング

スーパー店員20年の日常

食品スーパー20年

食品スーパー20年

 

こんにちは。hiroです。

スーパーマーケットに新卒で入社して早20年が経ちました。

1年がスーパーのイベント中心に過ぎて行く・・・

思い出はクリスマス大変とか、ボジョレー大変とか、

初売り朝超早いとかばっかり。

 

でも、楽しいこともあったのでは?と思い

振り返ってみようかなと思いブログはじめました。

 

コロナ禍では特殊なことばかりでお客様にもご迷惑を

おかけしました。

緩くなってきたけどまだまだ感染増えてますね。

 

入社したのが遠い昔のようです(実際20年前ですが)。

そのころから振り返ってみようかな。